【予告】当院にお越し頂けない方向け「ピソマ」「ハペパッチ」ビデオ通話(オンライン指導)による指導・販売のお知らせ

psomaV

現在、遠方で当院を受診できない方向けに、「ハペパッチ(インテック研究所製)」の利用指導および販売を2017年11月1日より開始してます。
おかげさまで、国内外から多くの方に使われ始め、喜ばれております。

この度、ビデオ通話(オンライン指導)による、「ピソマ」および「ハペパッチ」(インテック研究所製)の利用指導および販売を開始することにしました。
時期は、2019年5月中を目処に開始する予定です。

今まで、通院患者様向けに、郵送による「ピソマ」および「ハペパッチ」の販売を行っていましたが、当院を一度も受診されたことのない方への販売はしていませんでした。
理由としては、専門家の指導を受けず、使用した場合、痒みや痛みなどの副作用が出る可能性があったためです。

しかしながら、国内外から「ハペパッチ」だけでなく、「ピソマも是非とも、一度使ってみたい」、「使い方を教えて欲しい」などの要望の声があり、この度、遠方で当院を受診できない方向けに、ビデオ通話(オンライン指導)による、「ピソマ」および「ハペパッチ」の利用指導および販売を開始することにしました。

今のところ、タブレット端末、スマートフォン向けアプリの「Google Duo」を使った方式を予定しております。
詳しくは、改めて掲載致します。

なお、ご不明な点などございましたら、ご遠慮なく、当院までお尋ねください。

今後とも何卒、よろしくお願いします。

診療日カレンダー

篠ノ井はり灸院

TEL. +81-(0)90-6039-4189(電話予約受付日)

電話予約受付時間(電話が繋がる日)
毎月指定の土曜 午前9時~正午 日本時間(JST)(2022.10.22現在)
※その他時間は、上記電話番号にショートメール(SMS)を送信、もしくは、メニュー内の「問い合わせフォーム」にてお尋ねください