【再掲】当院にお越し頂けない方向けの 「ハペパッチ」指導・販売のお知らせ

hapepatch

遠方で当院を受診できない方向けに、「ハペパッチ(インテック研究所製)」の利用指導および販売を2017年11月1日より開始しました。

当院では、医療支援器具「ハペパッチ」(インテック研究所製)で治療を行っており、患者様にはセルフケア製品として利用して頂いています。
特に、慢性的な痛みをお持ちの患者様には、大変喜ばれています。

今まで、通院患者様向けに、郵送による「ハペパッチ」の販売を行っていましたが、当院を一度も受診されたことのない方への販売はしていませんでした。
理由としては、専門家の指導を受けず、使用した場合、痒みや痛みなどの副作用が出る可能性があったためです。

しかしながら、国内外から「是非とも、一度使ってみたい」「使い方を教えて欲しい」などの要望の声があり、この度、遠方で当院を受診できない方向けに、「ハペパッチ」の利用指導および販売を開始しました。

詳しくは、以下をご覧ください。
※当院にお越し頂けない方向けの「ハペパッチ」指導・販売のお知らせ.PDF ファイルのダウンロード

今後は、当院と患者様とPCやスマートフォンを使ったビデオリンクによる遠隔指導も行っていく予定です。
詳細が決まり次第、改めて掲載致します。

なお、ご不明な点などございましたら、ご遠慮なく、当院までお尋ねください。

今後とも何卒、よろしくお願いします。

診療日カレンダー

篠ノ井はり灸院

TEL. +81-(0)90-6039-4189(電話予約受付日)

電話予約受付時間(電話が繋がる日)
毎月指定の土曜 午前9時~正午 日本時間(JST)(2022.10.22現在)
※その他時間は、上記電話番号にショートメール(SMS)を送信、もしくは、メニュー内の「問い合わせフォーム」にてお尋ねください