【重要】院長の外来終了のお知らせ

2021年(令和三年)3月以降の体制の変更についてお知らせ致します。

既にお伝えしておりますが、大学院での研究等のため、2021年2月27日(土)をもって外来終了し、3月以降は電話やオンライン等による遠隔対応(技術指導等)となる予定です。

最終週は、大変混雑が予想されますので、出来ましたら、2/16(火)~2/21(日)の間に受診願います。

後任の先生を探しておりましたが、コロナ禍の現在、引き継いで頂ける先生の快諾を得られず、このような状況となってしまい、大変ご不安とご迷惑おかけして申し訳ありません。

今後は、患者様の状態を考慮し、当院の遠隔対応(技術指導等)、近隣の医療機関及び鍼灸院を紹介等の調整を行います。

現在すでに、遠隔対応(技術指導等)を行っている患者様は、特段変更ありませんので、引き続きお願い致します。

なお、現在使用して頂いている、ピソマやハペパッチ等の器具の発送は、今後も継続しますので、ご安心ください。

現在、通院を躊躇されている患者様がおりましたら、お早めに受診願います。
当院の感染症対策は、以下のページにて掲載しておりますので、ご参照ください。
※安心して受診して頂くための、当院の感染症対策についてのページにリンク

2021年3月以降も、当院ホームページ(http://hari-okyu.net/)及び連絡先メールアドレスは、変更ありませんが、電話等につきましては、3月1日以降、変更となりますので、ご了承ください。

詳しくは、以下のページをご覧ください。
遠隔対応(技術指導等)について

ご不便とご迷惑おかけ致しますが、ご理解とご了承願います。

院長

診療日カレンダー

篠ノ井はり灸院

TEL. +81-(0)90-6039-4189(電話予約受付日)

電話予約受付時間(電話が繋がる日)
毎月指定の土曜 午前9時~正午 日本時間(JST)(2022.10.22現在)
※その他時間は、上記電話番号にショートメール(SMS)を送信、もしくは、メニュー内の「問い合わせフォーム」にてお尋ねください